ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

夜になるとだいぶ元気が出てくるようです

昼間辛い。ゲームやる気が全然沸かない。夏になってそうなったかもしれない。いや違うか。前からそうか。

今夜やりたいのは山々だけど、明日朝から大事な用事があるから、今夜は譲れないな…明日の晩なら出来るかも。これ昨日も書いたっぽいね。

相変わらずゲーム買ってるけど、全然やってないんだよな。聖剣伝説3とかしかやってない。あとは最近だとMETAGALか。前も書いたけど、そんなに面白くないんだよなあ…いや、「面白くない」って書くと誤解されそう。面白いんだけど、なんかな…イマイチなんだよなあ。本当にロックマンのクローンだよ。だからあれをやるよりも本家のロックマンやってたほうがいいんじゃないの?って話。安かったからもうあんまり気にしてないけど。他の作品にかけてみよう。

次のターゲットはなんだろう、メガテンIIIとガレリアかな。他にインディーズで面白そうなのあったかな。今月はゲームは買わないかな。