ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

う~む・・・

やろうかなあ…どうしようかなあ…もう寝るか。

やるとしたらペルソナ5か。それしかないかな。
聖剣伝説3は昨日も書いたけど、サボテン君探しが終わったことで落ち着いてしまった。まだ隠しボス倒してないんだけど。多分これからがかなり長いんだろうけど。

さて、今夜はゲームやるのかどうか。どうしよう。お腹空いてんだよな。今日なんも食べてなくて。飲んだけど、食べてない。

すっげえ迷ってるし、すっげえ腹減って困ってる。家に食べ物がないわけではないが、カップ麺みたいな粗末なものしかない。今からご飯炊くのもなあ…なんで食べなかったんだろう。

ゲームの話から逸れたけど、とにかく何するか迷っている。今外出ても大丈夫そうだけど、何か食べに行こうか。うーんうーんうーん。

今日明日ペルソナやるか。