ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

普通にすご

VODすご。ついにU-NEXT加入した。観られるタイトル色々検索してみたけど、ほとんど観られる。すご。

無料トライアルを無視して最初から課金スタートでやった。何故かといえば、クレカ持ってないから。そもそもその選択肢がない。

PS4でもちゃんとログイン出来ました。スマホアプリでもログインして、PCでちょろっと観てた。これヤバいぞ。

今年の秋のアニメとかも観られる。これはすごいことですよ。昔のアニメも結構ある。これは加入して正解でした。

こうなると、他のサービスも気になってくる。ネトフリとかフールーとか。アマプラとか。気になるだけで加入はしないが。

結果的にU-NEXTで良かったと思います。時間泥棒だね。これからは、もしかしたらVODで観て面白かった作品とか感想なんかをここに書くかもしれないです。でもゲームもやりたい。時間が欲しい。贅沢な悩みだわ。