ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今夜やるかなあ~?

金曜の夜。ゲーム集中出来るチャンス。実際やるのか。分かんない。
毎週これだよな。やろうかな~って思うんだけど、実際やらないことも多くて。迷いに迷ってラジオとか音楽聴きまくって朝になるとか、最近多すぎ。

でも東京なんかはもう、まん防確定らしいし。家にこもってなにか出来る趣味は…って考えると、手っ取り早いのがゲームなのかなあって。

今はペルソナ5のディスクが本体に入ってます。いや、入ってるだけでやるとは限らないけど。一応入れているというだけで。

それと、もじぴったん塊魂の購入を決定しました。楽しみだなあ。まだ買わないけど、来週には手に入っているはず。ダライアスよりも先に買うことになったなー。

今月結構ゲーム買うことになった。サガフロも予約してるし。今月末にはR-TYPE FINAL 2買うし。

今夜どうする。迷う。