ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

考え始めたらモヤモヤしてきた

動画配信サービスの話。

U-NEXTに加入してて、ポイントの有効期限が迫ってる。このままだと失効してしまうので、何か観たいものはあるかと考えてて、特にないなあと。

ただ、このまま失効するともったいない。どうせ追加課金も発生しないし、何か無理矢理にでも観ようと思った。

何観るかなあ?アニメかな?映画かな?007とか観ようかな?と色々使い道を考えてたらモヤモヤしてきて、どうすればいいんだろう。

極端な話、このまま失っても別にそんなに損した気分にはならないのかもしれない。もしもこういう事で『損したなぁ~』と本気で考えるマインドがあるならば、端っからこんな失効ギリギリになって気づくとかそんなアホな事しないだろう。もっともっと過敏になってるはずだもん。ギリギリまで放置してたってことはそんなに関心がない証拠。

でも思い出してしまったから気になる。今夜夜通しで映画とか観てようかねえ。

ゲームはやらないだろね。そんな気分じゃないんだよね。

今夜は夜ふかしする予定はなかったのだが、明日の夜はずっと起きてられるかも。それか明日の午前中に観るとか。分からんな。そんなことを数時間前から考えててモヤモヤしてきたのでここに吐き出してちょっとだけスッキリした。