ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

何やってんだろ俺 バカじゃねえのか

本当にミスった。これはもう誰のせいでもなく、自分のせい。その事に2日前くらいに気づいた。

漫画の単行本を重複して注文していた…同じ巻のやつ。
なぜこうなったか。「かぐや様は告らせたい」の新巻なのだけど、OVAがくっついてくるエディションがあって、おそらくそっちを先に予約してたんだと思う。
それからその後に単行本だけのものをOVAのやつを予約していたことを忘れて重複注文。やってしまった。

ご注文の品が出荷準備中ですっていうメールが数日前に来て、そこで重複注文が発覚。いまさらキャンセルできない。こっちの都合だし。

というわけで、全く同じ漫画を2冊同時に買うはめになりました。これどうしよう。なんかフリマアプリとかに横流しするのも気が引けるしなー。その上、近所に古本屋がないという事情がある。一番近いところでも何かしらの交通機関使わないと。そうなると、交通費で売ったお金がチャラになりそう。

色々と考えたが、とりあえず片方は大事にとっとくことにした。もう仕方ねえ。どうせ単行本1冊だから1000円もしないから。と割り切る。もう割り切るしかねえよこんなもん!どうしようもねえよ!誰も責められないのがキツい。全部自分のせいだから。誰かに責任を押し付けることもできず。なんか虚しいな。こういうミスって初めてやらかした気がする。過去にやってたら覚えてそうだもんな。これから気をつけよう。