ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うわー、ソニーにはめられたわ

FFXIIのデジタルプレミアムエディションが安くなってる。焦って通常版買ってしまった…はめられた。

なにがついてくるのか分からないけど、多分サントラとかテーマとかアバターとか、他にも色々あるんだろう。

今朝知った。はめられた。やられた。悔しい。何が悔しいって、まだFFXIIプレイしてないんだよ。これだったらプレミアムエディション買ったほうが良かったじゃんか。

もう遅いし、改めてプレミアムエディション買うのもなー。諦める。仕方ない。気持ち切り替えていこう。

ワクチン接種は無事終わりました。何事もなかった。今夜以降何かが起こるかもしれないが、その時はその時。それよりもFFXIIのほうが痛い。