ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

なーんかやる気が出ないなぁ

ゲームをやる気が出ない。昨日も結局何もやらず。

やっぱり具体的な希望がない

なんだろうね、何がしたいのか、自分でも分かってない。分かってたらそのゲームで遊んでるわ。

時間のことを考えすぎて、前に一歩進めない

どうもなー、やっぱりゲーム以外のこともやりたい(食事や睡眠の時間も含めて)ので、やはり他の何かを犠牲にしなきゃいけない。そう考えるとゲームやんなくてもいいやってなるな。

時間の使い方がどうも上手くないようだ

やっぱり自分で計画立てて、その計画通りに事が運ぶことがなかなかないので、時間を浪費するタイプなんだなと。寝る時間も起きる時間もバラバラだし、誰かに迷惑をかけているわけではないが、なんとも。こういうのをダメ人間っていうんだよ。

明日何かやろうか

今日はもうブログ書いちゃって、落ち着いちゃったから。こっからテンション上げてゲームやる雰囲気にもっていくのちょっとつらい。何かのきっかけでゲームやるかもしれないけど、それは完全に気まぐれだけど、まあやらないな…明日だな…