ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ラジオいいなあ

今、LuckyFM茨城放送聴いてる。なんかいい。音楽が流れてきて心地いい。

昼1時くらいから聴いてて、一旦離脱して、3時頃にまた聴き始めた。音楽の番組多いな。J-WAVEもこの時間帯音楽の大型番組やってるけど、こっちはこっちでいいね。そもそもJ-WAVEあまり聴かないからなあ。

ホント、最近FMラジオ聴くようになった。以前と比べて。FMは音楽がたくさん流れるのがいいね。FMばっか聴いてると色んな音楽に触れるから、少し詳しくなるかもな。今ならサブスクで手軽に新しい音楽探せるし。

こういうの聴いてると、やっぱりラジオっていいなって思う。たまにはこういう日曜日の昼下がりも悪くない。来週また聴くかと聞かれたら、それはどうだろうって思うけど、ゲームやってるかもしれないけど、もしかしたら寝てるかもしれないけど、今はラジオかな。

5時になったらまた別の事をする。それで6時になったらまたラジオに戻ってくる。昼のラジオも悪くない。

今夜少しやろうかなって、先月くらいからかな、日曜深夜もゲームやりまくろうとか考え始めてる。さすがに月曜辛いぞって思ったけど、過去に一回だけ決行した。当然地獄の月曜日になった。それからはそんな事は思いつくんだけど、実行はしてない。怖くて。やるとしても2時3時くらいだよな。一回やったときって5時前くらいまでやってて、そのまま朝のテレビにシフトしたんだった。それで7時位に眠くなってきて、昼の用事も全部流れてしまった。あれはきついね。

今夜は素直に寝るか。