ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

かなりタフなアレでした

久しぶりにロマサガRSをちゃんとやった。最近毎日起動してログインボーナスもらっているだけだったけど、何を思ったのか今日、ガッツリとやった。

おかげで遠征先が一つ増えた。決戦島が開放された、と書けばやってる先達の方々にはだいたい分かるんではないかと。

結構遊んだぞ。意外に頑張った。正味3時間はやってた。ずーっと休むことなく、ぶっ通しで遊んでた。こういう日を作らないとスマホのゲームなんかガチでやらねえわな。

「頑張った」とは書いたけど、進行具合はそこまでのものではないとは思う。自分なりに「頑張った」けど、まだまだ続くぞ。Very Hardのクエストをひたすら潰しただけ。
そろそろメインストーリー進めようか。

今日はスマホのゲームやりこんでから疲れてしまって、結局コンシューマ機は動かさなかった。昨夜、実はさささぐを少しだけやってた。全く同じ展開を何度繰り返させるのか、と辟易としていたけど、やっと新しい展開に。こちらはこちらでまだまだ続きそうで胃もたれしてる。

明日は何かやるかなあ。水曜日か。水曜日。んー…夜やってるかな…どうだろう。金曜日やらない(と思う)分、明日の夜になんかやるか。