ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

買ったぞぉ やるかどうか分からないけど

デビル・メイ・クライを1から5まで一気に買った。セール中で安かったし、前々から興味があったから。これはチャンスだと思って。

まだやってないです。いつやるんだろうか。でも特に5はお気に入りリストに以前から入ってて、スマホのアプリの通知でセールやってるのを知って、そのまま調べてたら過去作も移植されていて。ついでに買っちまうかと思って買った。ウォレットにも余裕があったし。

プリペイドカードのキャンペーンに救われたな。あれがなかったらデビル・メイ・クライも買えてない。運がよかったのかも。

相変わらずロマサガRSもやってます。やっと最近攻略サイトを見るようになって、そこで色々と情報仕入れて頑張ってる。今日リアム編のストーリーがちょっと先に進んだ。また新しい色んな要素が出てくるんだろうな。

これでまだまだ楽しめる。ゲームに囲まれてしあわせだー。