ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝落ちってわけでもないんだよなあ

仮眠をとって、3時4時頃からゲームやろうかと思ってたら6時前まで寝ちゃった。

これからやろうかなあと思うんだが、なんだか本当にやる気があるのか?ってなってる。まあいいや、今日はやらなくてもいいかな。深夜にやる予定はあったけど、寝ちゃったし。

昼間にやってもいいしね。その辺は上手いこと時間を使えればいいんでないのかね。まあこんな日もありますよ。寝ちゃったもんは仕方ないのだ。

ゲームやるのかな。結局日曜日って何もしないで終わるんだよなあ。なんかだめだね。日曜日だからいいのかな。

朝飯食うかな。いや、腹減ってないな…なんか全然ゲームと関係ない話になっちゃいましたね。ゲームやってないから仕方ないんだけどね。