ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

久しぶりにやって初心に帰る その後シアトリズムを

何かやろうかなと思い立って、ホーム画面で何やるか考えて、なんとなくパックマン256を久しぶりにプレイ。やり込んでた当時の思い出がフラッシュバックして、やってて心が軽くなった。『ゲームって、こんなに気軽にできたんだ』みたいな。

パックマン256を一回だけやった後、シアトリズム ファイナルバーラインをプレイ。いくつかステージをクリアした。まだまだ遊べる。もっと練習しなきゃ。

パックマン256はいいな。PS4買った直後に買ったタイトルで、一時期すごくハマって、一晩中やってた時もあった。今はもう、装備も全てアンロックして、ハイスコアを狙う事しかやることがないのだが、久々にやって楽しかった。

また迷ったときにパックマン256やって気持ちをリセットしよう。多分、今の自分に欠けてたものはこれだったんだな。

そんな感じで、昨夜はゲームをやってた。今夜はどうしようか。