ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

うおぉぉぉっしゃあ

ロマサガRSで、やっと欲しかったスタイルが手に入った。SS蒼天女。頑張ってガチャ引いたらなんとか。ジュエルをかなり使ったね。
今まで10連ガチャにこだわってたけど、ジュエルがなくなってしまい、1回ガチャに切り替えたら引けた。もう10連にこだわるのやめようか。どうせ使い物にならんゴミばかり引くしなあ。10連の方が安定して欲しいスタイルが貰えると思い込んでいたけど、そうでもないっぽい。まあ当たりを引く確率は同じだろうしなあ。今まで1回ガチャにいい思い出がなかったから、それで10連がいいなと思ってた。ちょっと考え方が変わったかな。

今日はロマサガRSばかり。途中で欲しかったものを手に入れて、テンションが上がっちゃって。そらもう、はしゃいだはしゃいだ。

シアトリズム ファイナルバーラインが今日リリースです。まあ予約してたのでね、これはこれでもういつでも遊べるんですが、ロマサガRSばっかでやってねえわ。今週末にやるのかな。龍が如く 維新!極もあるし、今週末は捗るかな。アーリーアクセスで土曜日から遊べます。どうしようかな。やっぱり週末やってみようかな。

今もロマサガRS回してるんですが、明日もこんな感じですね。週末、やろうかな。何をとは言わない。なにかやってたいけど。