ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

久しぶりに大当たり

ロマサガRSで、頑張ってガチャ引いたら、欲しいスタイルが結構ゲットできた。良かった。今は必死に鍛えてる。とにかく戦闘に投入、ガンガン戦わせてる。
今日になって、半ば諦めていたガチャを引いてみたら結構引けたので、くじ運が復活したのかな。復活って、元々ないけど。本当に久々にいいガチャでした。こういうのが続いてくれればいいんだがなあ。

ゲームやってない。ロマサガRSばかり。だって欲しい物ゲットできたんだもん。そりゃ嬉しいし、手塩にかけて育てるよ。強化限界まで頑張るよ。
今夜もずーっとやってんじゃないのかな。限界に近づくまでPS4起動しないかもな。

今回、フレイムタイラントタイニィフェザーを手に入れた。一足先にアディリスを入手してて、そっちはもうかなり極まってる。2体、頑張って鍛えるぞ。