ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとだけ

昨日、ちょっとだけゲームやった。かまいたちの夜。ひとつのED迎えた。当然ながら、バッドエンド。果たしてトゥルーエンドにたどり着けるのか?もう選択肢が多すぎて、どこで間違ってるのかもわからん。そういうゲームなんだけどね。

遊んでるなあ。かまいたちの夜はなんだかやってしまうな。こういうの好きなのかな。今までほとんど興味なかったのだが、やってみると面白いものだな。こういうのに触り始めたのがここ数年の話だから、今まで損してたのかもしれない。面白いわ。

今夜もやるかもしれない。これだけハマってるからね。だんだん煮詰まってきたら、気分転換としてジャッジアイズでもやりましょうか。かまいたちの夜、まだまだ遊べるな。序盤だもんね。

久しぶりにゲームやってるなあ。いいことだな。