ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

まだ届きません 気が早いか

PS5、まだ手元に来てない。まだお昼だし、今から焦っても仕方ないんだが、できれば早く来て欲しいな。

暇つぶしに何か書こうかと思って開いたけど、書くことねえな。なんか話題がないかな。

ものすごい考えてるけど、本当にトピックがないぞ。PS5届いてから書けばよかったかな。でも、そうすると暇つぶしなんてしている余裕はない。

今、色々考えてて、久々にやりたいゲームとかが浮かんできた。スカーレットネクサスとかね。あれも全然やってないなあ。操作を忘れていそうで怖いが、そうなったらミッションに挑戦して操作の感覚を思い出すしかないな。

考えてたら、少しだけやる気が出てきた。PS4を稼働させるんだろうが、PS5でもいくつかDLしようか。フリープレイで出来る何かがあったような気がする。

早く来ないかな。いやー、来たら来たでセットアップとかしなきゃいけないだろうし、ブログ書いてる場合じゃないんだろうな。