ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

これ、全部入りなのか?

探偵 神宮寺三郎 PRISM OF EYESやってみた。

これはDLC全て入ってるのか?一応、本体というかゲームだけ買ったんだけど、始めてみたらDLCにあったシナリオも選べた。
試しにやってみるか、と思ったら普通に始まって、体験版みたいなことかな?と思い、進める。第一章が終わって、to be continuedの画面が。
やっぱり体験版だったのかなと思ったら第二章が始まる。あれ?まだ遊べんの?と思って第二章も完結。第三章へ突入。これは最初から全てのDLCが入っているのか?でも、概要欄にそんな事は書いてなかったような。

とりあえず、第三章に入った直後でセーブしてやめた。かなりの数のシナリオがあって、複数のシナリオを同時進行させると訳わかんなくなりそうなので、今やってるやつに集中する。最後まで遊べるのだろうか。DLCを買った覚えはないんだけど。

もしも全てのシナリオが遊べるとしたら、すごい量だな。セールで買って、1,000円くらいだったけど、これだけ楽しめるんだったらめちゃくちゃ安い。そんなにうまい話があるとは思えないんだけど、結末直前で寸止め、とかになったらやだなあ。そうしたら絶対DLC買っちゃうよ。

まあ面白いです。しばらくこれやってようかな。