ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ゲームは…やる余裕がなかなかできない

昨日今日と、ゲームやる余裕がなかった。
昨日はやるべきことが多すぎた。今日は一つのことに集中しすぎてゲームやる事を微塵も考えられなかった。そんな余裕はなかった。

さっき全て終えて、さてこれからゲームか!?といきたいところだけど、残念ながらやる気がないっていう。
時間ができたらやる気が出ず、やる気が出てきたと思ったらそんな時間的余裕はなかったりして。もう夜通しやるのが一番かもしれない。だって昼間寝てしまうんだもんな。良くないな。

昨日買ったBalatroもまだやれてないし。もうね、なんか些細なことでゲームできなくなってるんだな。つまりその気になれば乗り越えられる障害なんだろうな。

眠くなかったらゲームやる。その前に飯の心配をしろ。