ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

全然プレイしてないです

今日は朝起きて、でもすぐに眠くなって寝直して。そのままお昼過ぎに起きて。そこからテレビ見ながら酒呑んでしまったため、ゲームとかどっかいった。
そして、酒が抜けて。そろそろやろうかなあとか考えてたけど、結局やらず。

買ったんだけどねえ

買ったはいいけど、残ってるお金がなさすぎて、今週一週間どうしようとかずっと考えてた。買ってしまったものはもうどうしようもないので、ひたすら遊ぶ気でいたけど。

「明日からやる」とかいう嘘

いや大嘘だわ。多分明日もやらないわ。今週はコロナワクチン接種など、他にも色々と一年間の中でなかなかないイベントがあって、今から緊張して戦々恐々としてる。
だから、お金の問題と、ワクチンの事とかずっと考えててゲームをやる心の余裕がない。来週になったらもう少し精神的に楽になるんだろうなあ。

じゃあなんでブログ書いてんだ

ブログに書いて吐き出したら少し楽になるかなとか考えて、この文章を書いてる。
たまにこういう機会があって、このブログの存在には感謝しかない。

とにかくワクチン接種がめんどくさい&不安

予診票書かなきゃだし、時間ぴったりに会場に来いとか、色々と厳しいルールがあって(仕方ないことだけど)、それもめんどくさいし、打った後の副反応もどんなものが出るのか分からないし。重い症状が出たらどうしようとか色々考えてる。考えても何も変わらないんだけどな。

なんだかゲームの話どっかいったな。とにかく、今週は結構勝負の一週間なので、ゲームやる元気があるのかどうか。次の更新は今週金曜かな。そんなこと書いといて明日も更新するかもしれない。