ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

寝てました

寝ててゲームできなかった。眠気には勝てず。今から少しやろうかと思ったが、どうすっかな~。他にやりたい事がある…かな。

9時からやろうかな。9時から始めて、11時くらいまで。それだったら時間がある。いや実際に動くか分からないけど、もしもやるんだったらその時間帯だねってことです。

もうちょっと考えよう。今夜は夜ふかしできないような気がするんだよな。日曜夜は難しいなあ。月曜日の昼まで寝てることができないな。だから夜ふかししたらそのまま完徹するしかない。朝になって眠ったら、色んな人に迷惑かける。11時までやって、そんで寝ようか。

最近そういうハードワークから逃げてたから久しぶりにそういうものに取り組んでもいいかなと。頑張れ。