ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

今日、やろうと思えばできたかもな

今朝、早めに起きて(午前5時前)、テレビ観ながら時間つぶして(この時間にゲームが遊べたと思う)。ATMが動き出したところで、色々とやるべきことやって、午前10時頃に帰宅、落ち着く。この後の時間もゲームに充てることが出来たな。

今日はゲームを遊ぶチャンスがたくさんあった。実際にやろうかとも思った。それでもやらなかった。なんでだろう。お昼にも用事があったので、それをこなせないと思っての事…としておくか。10時からゲームに没頭してたら正午あたりにやる予定ができなくなるかもしれないと考えてのこと。

アクトレイザーをやろうかなあなどと具体的な事をぼんやりと考えたりもしてて、ゲームやる寸前までいって、結局やめた。そんな日もあるか。

今日本当はスパイダーマンを買うとも決めていたのだけど、それよりも前に買ったゲームの決済がまだ済んでいない。ちょっと怖いので、その精算が済んでから買うとしても遅くはないので。多分そのうち欲しいという欲求もなくなると思うんだよな。本当はあんまり興味がないから。

もうこれ以上は本当にゲームは買えないかも。フルプライスの作品は特に。もうちょっと未来になったら買おうと思えば買えるけど、スパイダーマンはそれまで待ってくれないからなあ。

今持ってるゲーム、ちょっとでも消化しなきゃ。大変だなあ。まだ気になる新作があったりするし、もう大変だわ。