ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

一昨日深夜からの話

金曜の夜、ゲームやろうと思って構えてたんだけど、PCが不調になって、それを直してた。あれこれ格闘して原因見つけて、対処した時にはもうゲームをやる気がなかった。時間的には十分余裕があったんだけどもね。

それで、明けて土曜日。18時位まで寝てて、起きたらもうなんか夕方みたいな。起きて、まあこれはゲームとは関係ないけど、散髪に行ってきた。それはさておき。
土曜日は結局遊ばなかった。深夜までラジオ聴いてて、そのまま寝た感じ。

で、今日。10時頃起きて、正午からゲームやってた。4時間ほど428を。結局428なんだな。でも、プレイ時間の割にはそんなに進まなかった気がする。正体不明の主人公だった着ぐるみの中身が分かった。これからどうなるのだろうか。ワクワクしてきてる。

428しかやってないからそんなに疲労感がないかな。単に読み進めるだけだからな。
明日以降、もしくは今夜、少し何か遊ぶかもしれない。分かんない。予定は未定。

でも、久々に没入して楽しかったなあ。まさにハマった。さらに、ちょっと他のゲームもやりたいなあと思えてきた。あとちょっと、もう少しモチベーションを上げられたらいいなあと思う。

しかし、金曜の夜は焦ったなあ。ついにPCがお逝きになったかと思った。ブラウザの拡張機能の暴走が原因でした。ダウンロードマネージャーなんだが、通知機能が出まくるようになって、すぐ消した。何故にああなったんだろ。もう怖くてあれ入れたくないな…長年お世話になってたものだからちょっと悲しい。

そんな感じですかねえ。昨日更新しても良かったけど、昨日の段階だと大したネタがなかったからなあ。