ゲームうんぬん+α

ゲームの事あれこれ。他の趣味の事も書きたい時に書くかも。

ちょっとだけ 本当にちょっとだけ

昨夜、ついにミンサガリマスター初起動。色々と忘れていた事があった。マップアビリティとか、その他諸々。

主人公はバーバラで始めた。これに関しては全く迷うことなくバーバラを選んだ。作品がリリースされる前から決めてた。ミンサガのバーバラはいいんだよなあ。見た目が好き。

本当に少しだけやった。全然だよ。マップアビリティの使い方を思い出して、戦闘を何回かこなすくらい。プレイ時間は21分。それでやめちゃったよ。

今夜はなにかやろうかなあ…昨夜はFIFAワールドカップ観てて、終わったのが4時前とかで、そのまま寝てしまい、今日まで響いて何もできなかった。今夜スカーレットネクサスちょっとやるか?

ロマサガRS、また色々と追加要素が。これもこれで面白いな。最近ゲームが充実してきた。ごまおつも少しずつ遊び始めたし。いいなあ。

今夜は何かゲームやるかな?分からない。今のところやる気はない。気が変わるかもしれない。ただ、起きたらめちゃくちゃ寒くて、何もやる気が出なくなった。もう冬だな。

多分、今夜は何もやらないな…うん、やらない。